このサムネ並べて全て同一人物だと見抜けるか?

このジャンルを見るようになったばかりの頃に最も頭混乱したのがこれ

 

https://youtu.be/i1cyvChkksg

https://youtu.be/_t_YWza-JNs

https://youtu.be/bw9IFEjJufw

https://youtu.be/tyneiz9FRMw

https://youtu.be/o08LFZz6lUw

https://youtu.be/iErz09nodLI

https://youtu.be/zWrZtq9nKW4

https://youtu.be/l9KXx0Knw0I

 

この系統のキャラではずんだもんとか琴葉姉妹なら誰がどうアレンジしてもすぐ「これはあいつだな」とわかるのに

紲星あかり(※どうせ変換できないだろうと思ったら一発で変換できてビビった)だけは絵によってイメージバラッバラだからこれがみんな同じキャラであると脳が理解するまで時間かかったわ。

 

なんかの解説読んでたら「暫く伸び悩んでたが今年になって踊る紲星あかりBBで急にブレイクした」みたいに書いてあって最初それ真に受けてたんだけど

「アカリがやってきたぞ」は4年も前からあって2000万以上再生されててコメント欄見ると英国だらけで海外にまで拡散されてたのがわかる。

あれか、曲は知ってても出てくるキャラが何者なのかには興味持たないっていうライト層によって再生数が膨れ上がるパターンだったのか?

 

 

https://note.com/kinokocake/n/n01952e53b61e

今回のミラー

 

某トで簡単にできることがこっちではできないのはなぜなのか?

某ッターの埋め込みも以前は出来たのに今はできなくなった

納得いかない