https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1667727661

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1667716331

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1667736257

 

 

嫌儲も某ロンマスク絶賛してて、もう「嫌儲」の看板降ろせよ。

あと某イロマもさあ、こんだけネトウヨやキモヲタに忖度してるのに、いまだにネトウヨやキモヲタからはこの一覧に晒された「キラキラリベラル」の側だと思い込まれて叩かれてるのが不憫でならない。

まず「女」であり、海外在住とかの勝ち組要素が出てると、それだけでキラキラリベラル出羽の守サヨクだと決めつけられる風潮で、

どう見てもネトウヨ側の人間なのに、当のネトウヨからはイメージだけで勝手に敵だと決めつけられてんの。

それと同じ構図で、日本のツイッター運営はアメリカのと違って完全にネトウヨ寄りなのに、某ロンとその支持者は「アメリカのツイッター運営がポリコレリベサヨだから、日本もポリコレリベサヨに違いない」とイメージだけで勝手に決めつけて、この粛清なんだろうな。

ネトウヨはどんだけヘイトスピーチして通報されても凍結されず、ネトウヨに逆らったほうだけが凍結されるような完全なネトウヨ天国だったし、

リベサヨもいるけど、日本とアメリカではリベサヨの立ち位置も違ってて、日本だけの特殊な政治風土においては

アメリカとは逆にリベサヨの側がロシアやトランプを擁護しワクチン陰謀論を信じてたりする。

アメリカではウヨがノーマスクでリベサヨがマスクをするのに、日本だと逆にリベサヨが「マスクを外せ!ワクチンは打つな!コロナはただのカゼ!」と騒いでるんだが

某ロンらは反ポリコレなんだろうけどしょせん白人中心主義なのはポリコレと同じで、自分らの欧米の基準が全世界に当てはまると思ってんだろうから

この日本だけの特殊なウヨサヨねじれ現象を理解できず、「どうせみんな(アメリカ基準の)サヨクだろう」と決めつけてネトウヨも何もみんなまとめてリベサヨ扱いして排除してるだけだろう。

そこを日本側のリベサヨも勘違いして「某ロンマスク様がツイッタージャパンのネトウヨを追放してくれて感謝」とか喜んでたりしてなんつうカオスな地獄なんだよこの状況は。