それな。

一部の面々は「某ロンマスクが買収してからタイムラインががらっと変わった」と喜んでるのだが

俺(見る専)のタイムラインは今までと何の変化もない。

たぶん何かは変わったのだろうけどそれは一部にしか影響のない変化なんだろうと思う。

とくに反ワクの陰謀論マンが「反ワクの真実のツイートが増えた」と喜び、ネトウヨが「韓流アイドル押しが減った」と喜んでるあたり

もしかすると「その人が見たいものだけ表示され見たくないものは表示されない」というような仕様になってるのかもしれない

そうだとするとそれは某ロンに買収される前からやってた路線がさらに強化されただけの話なのではないだろうか

いずれにしてももうダメなのはダメだが