とっ捕まった一夫多妻の自称占い師

 

やはり世の中の大半の人間はほんとに記憶力無いのか、以前にも似たような事して捕まって一夫多妻のライフスタイルが大衆にバカウケしてかなり話題になったのに

まるではじめて存在を知ったような反応ばかりで俺だけ異世界の記憶を持ってるのかと思って恐怖だよ

どうやら前回の事件は11年前だったようなんだが

11年も経ってりゃ忘れてたり知らなかったりするのも仕方ないと言うかもしれないが

むしろ「たった11年前」だよ、もう11年も絶ってるのかよと驚いたよ。

そもそも「一夫多妻」や「暴モ」といった、まさに俺らにとってライフワークとも言うべき重要なテーマに関わる事件と人物なのだから

少なくとも俺らの界隈は当該人物を片時たりとも忘れた事はない。

ていうか前回の事件があってもまだ一夫多妻生活が続いてたんだなとか

あと一夫多妻のリアル暴モかつ毎回脅迫とかそんな方向性で捕まってるわりに俺は個人的にはこの人物にそれほど暴力性は感じないんだよなあ。

みんなあの顔を見て怖い怖いと言うけど俺にはどうもケンカとかは強くなさそうに見えるんだけど

そこはまあ俺の感覚がおかしいだけかもしれない