https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1682786373

俺は海外の人種差別炎上案件はだいたいインセル思想の隠れ蓑だと見抜いている。

海外でもレイシスト、ネオナチ、KKK、Qアノン、そういうマジでヤバいウヨ集団は当然のごとく大部分が「男」なのに、

こうしてネットに晒されて差別だ差別だと叩かれるのはきまって「女」ばかりなんだよな。

もちろん女だったら差別しても許されるべきとは言ってない。

男が差別をしてもスルーしてるくせに女を叩けるとなると急に興奮して大騒ぎしてんだろってわけだよ。

俺も弱者男性なのでこういうスクールカースト1軍っぽい女集団がクスクス笑ってる光景はそれだけで恐怖なんだが

ここだけ切り取ったんじゃ真実はわからない。まあニーハオニーハオはアウトっぽいけど

以前の他の人種差別炎上では「女が差別用語で罵倒した!」とか言って炎上して多くの女性が人生終了させられてきたのだが

その前後で何があったのかは闇の中なんだよ。

それ以前のやりとりで「女性差別」をされててそれでキレたんじゃないのかとか疑うことすら許されないんだろうな。