ポリコレ偽善者リベサヨの歴史修正主義を許さない

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0043

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0165

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0126

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0055

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0101

 

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1684075045/0101

これはむしろポリコレ推進派の偽善者リベサヨに言ってやるべき。

黒人が主役や良い役の映画は過去にもいくらでもあるし、イケメン美女の黒人俳優もいっぱいいる

(映画だけじゃなく音楽やスポーツのジャンルにまで話を広げれば、黒人こそがずっと大活躍してきた)

それをポリコレは「今まで黒人には全く出番が無かった!」と歴史修正して「よって黒人が映画に出るには既存作品の白人の役を奪うしかないんだ!」という方向にゴリ押しする

しかも美人やイケメンの黒人もいるのにわざと丸坊主にしたりして「黒人がなるべくブサイクに見えるようなカメラワーク」を全力で工夫する。

こうする事によって「黒人にヘイトが集まるように工作」してるとしか思えないのが偽善者ポリコレ

 

まあ実際俺らが子供の頃(80年代くらい)までは映画に出る黒人の役どころは「ギャング」か「お調子者キャラのモブ」くらいしかなかったわけだが

その後

黒人の映画監督とかも出てきてマルコムXの伝記映画が作られたり

普通にハリウッドの娯楽作品とかでもエディーマーフィーとかウーピーゴールドバーグとかウィルスミスとかの黒人人気俳優が続々出てきて

今ポリコレ偽善者リベサヨが「映画を通じて黒人に勇気を与える云々」はそういう人らが映画の中で「黒人も何にだってなれるんだギャングとお調子者だけじゃないんだ」と身をもって体現してたじゃないか。

陰謀脳を全開にすると、ウィルスミスをわざとキレさせて「暴力ふるったから業界から追放」という流れはそんなウィルスミスの存在自体がポリコレにとって都合悪いから全て「なかったこと」にするべく画策された陰謀だったと思いたくなる。

BLMのデモ隊が暴徒化しても「黒人は今まで差別されてたんだから仕方ない」と擁護した偽善者リベサヨが(実際暴れてたのは黒人よりリベサヨ白人が多かったのは当時の映像を見てもあきらかなのだが)

ウィルスミスにだけは「どんな理由があっても暴力は許さない((キリッ」と大興奮してたんだから怪しいわな。

「黒人が主役の映画なんて今までひとつもなかった」という嘘の歴史観を前提にしてるのがポリコレだからそうなる。

 

ちなみに日本では90年代のウルトラマンシリーズにおいて黒人の隊長も女性の隊長もいたのだから日本こそがポリコレ先進国だ。

 

ポリコレに反発してるのは「黒人や女性が主役をやるのが気に入らない」のではなく、そういうのがポリコレだというならとっくの昔からポリコレだったのに

その歴史を無かった事に改竄してまで「我々リベサヨインテリエリートがお前ら遅れたネトウヨレイシストセクシストを偉大なポリコレで啓蒙してやんよ」という傲慢な上から目線が許せないくて怒ってんだが?

 

しかし中には本当にレイシストでセクシストなネトウヨキモヲタが便乗してきて「反ポリコレ」の名のもとに黒人や女性の悪口を言いまくったり

あと単純に若すぎて90年代にまだ生まれてなかったから、「実はポリコレは90年代に到達していた。とくにポリコレ先進国の日本では」という歴史を「知らない」だけの若者もいる。

そういう面々が「昔からポリコレは無かった」という、まさに「ポリコレ推進派の偽善者リベサヨと同じ嘘の歴史観を共有」したうえで「よってこれからもポリコレはいらない」というポリコレ偽善者リベサヨと逆の主張で騒ぐ

そのせいで「ほらみろポリコレに反対するのはレイシストでセクシストのネトウヨキモヲタだったろ」とされてしまい

ポリコレ偽善者リベサヨの思う壺になる。

 

だから正しい人間がやるべきことはポリコレに屈伏しないのはもちろん、ポリコレに反発するからってネトウヨキモヲタみたいにレイシズムミソジニーを炸裂させてもいけない

何よりまず「今までポリコレなんか無かった」という「嘘の歴史観」を「断固として受け入れない」これしかないんだよ