もちろんウマ娘は弱男のマゾ魂を強烈に刺激するコンテンツなのだが最近またいろいろ知った。

ウマ娘は実在した競馬の馬がモデルなのでエロい二次創作には厳しく、ゆえにウマ娘のエロ絵は存在しない」なる通説を真に受けてたのでノーチェックだったのだが、「なるほどその手があったか」って手口がいろいろあって、

某シブの監視&通報が捗る捗る。

 

まず話はここから始まる

https://youtu.be/fxiQp3gpxx4

ウマ娘と同じ会社が作ってる別のゲームなのだが、とにかくここ数年は全てにおいて、

俺を新しい何かに導いてくれるのは常に夢見りあむさんなのであった。

ここでりあむが口走る「もう助からないぞ」というセリフは一見普通のセリフなので聞き流してたがコメント欄によると昔から有名なネットミームだったようだ(本来の使い方とは違うみたいだけど)

情弱の俺だけが知らなかったのだ。弱男かつ情弱のこの俺だけが。

 

もう助からないゾ♡

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%82%E3%81%86%E5%8A%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%BE%E2%99%A1

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%82%E3%81%86%E5%8A%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%BE%E2%99%A1

オタク用語に関しては某ペディアより某シブ百科辞典と某ニコ大百科だな。

この事故はほんとにどう考えても助からない状況だったのに乗員乗客全員助かったのは奇跡すぎてヤベエ。

誰もタヒななかった事故だから不謹慎とか気にせずおおらかにミーム化できたように言われがちだが

犠牲者いっぱいの日本の飛行機事故史上最悪の事故から生まれたネットミームも多数あるのだがそうとは知らずに使ってる人も多そう。

 

それはともかく、

 

ここから先は通報目的以外では見てはいけないので直接リンクは貼らないが

その某シブで #もう助からないゾ♡  のタグを見たら

貧弱なトレーナーが屈強なウマ娘に押し倒されたり組み伏せられたり壁ドンされたりして「もう助からないゾ♡ 」な状況になってるイラストが多数出てきて

マゾの本能を激しく揺さぶられるとともに、暫く離れてたウマ娘に再び興味津々になってしまったのだが

さすがにエロには厳しいウマ娘だけあってこれらの絵はけっしてエロくなくR18指定になってない。

よって怒られも発生していない。

何も深読みせずに見れば、何らかのウマ娘がただまっすぐ正面を見て両手を広げてるだけの健全な絵でしかないからな。

そこに #もう助からないゾ♡ なり      #勝ち馬が乗る  #冷静さを取り戻せるといいのですが. #(貞操が)掛かっているかもしれません #トレーナー終了のお知らせ #ウマ娘加湿器ステークス #ウマ娘に人間が勝てるわけがない  #愛が重馬場 

などなど様々なタグが広がってくとめくるめくマゾ向けコンテンツとしてのウマ娘の本懐というか

とくになかんづく  #ウマ娘に人間が勝てるわけがない はもう、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

これウマ娘の所を艦娘とかに入れ替えて他のコンテンツもいろいろマゾに優しいのあるんだ

あ、あ、あ、

 

ほんと夢見りあむさんには感謝しかない。

 

あと #しっとり◯◯ とかもあって◯◯にはいろんな個別のウマ娘の名前が入り、「しっとり」とは要するに「嫉妬」の事であり、なおかつウマ娘に人間が勝てるわけがないので、あとはお察し。

 

いっさいエロい絵ではなく肌の露出も性的な絡みも何もないんだけど想像力が刺激されるぶんどんな派手にオッピロゲなエロ絵よりもずっとセクシーに見える、

ただしマゾ魂が無い奴にとってはエロくもなんともないかもしれん。

 

しかしほんとになるほどそんな手があったとは。

 

とか言ってるうちにそういう手の込んだ作戦なんかみんな無駄になる勢いでウマ娘の普通のエロ絵もボロボロ大量に出てきたのだが

ほんとキモヲタの性欲は怖いもの知らずというかなんというか、俺がわざわざ通報するまでもなくいずれ法的な怒られが発生するだろうからこのままほおっておこう。