リーダーズ アメリカツアー

https://youtu.be/icicK-sJgtk?si=AgAC_XZO1IjfsiqZ

客の声のほうがデケエ

しかしアメリカ人の観客がこんな歌謡風味丸出しの日本語曲を合唱するとか笑えるし最高なんだけども

 

そろそろありきたりな「日本スゴイ」に利用されそうだな

今まで日本はリーダーズを無視してきたくせに

 

https://youtu.be/LHJQ6ZL9Ak8?si=wzp2052GfpVkueuD

タイトルにはオトナブルーしか書いてないけどビースティーボーイズのカバーらしきものとナイナイナイもやってる

カメラが上から撮影してるもんだからスズカがどんどん客席に入ってって自分の真後ろに来てるの気づいてない客も最初いてワロタ

柵みたいなのの上に立って客を煽ってんのちょっと危ない

 

思ってたより小さい会場ばかりなのが気になってたんだけどそのぶん客の熱狂がすげえからまあいいか

 

 

https://youtu.be/GplUzHWbmYg?si=u2QG2e5Uem5hoC1B

ファンタスティコのあの謎パフォーマンスでヒューヒュー盛り上がってるのはまぎれもなくアメリカを感じる