https://youtu.be/rCilK5VbHXM?si=byny5akhKEtmIkDA

さらにリーダーズ結成前のまとめまで出てきたよ。

カノンが小5の頃から大人っぽかったのはヤバい。

こういうの子供にやらせるのはフェミ問題にならないのだろうか?

今のリーダーズのやり方はよく「性を売り物にしてないからエライ」とか言われてるけどこの頃の経験をふまえた結果なのだろうか?

 

MIZYUの読モ?時代のギャル丸出し(小学生)の画像が最もヤバい。

RINが子供の頃からギャルっぽいのは違和感ないけど(てかこの2人がいちばん古いつきあいなのはちょっと意外だった)

MIZYUは今の姿とギャップがありすぎるし、逆に子供の頃は今みたいな感じで大人になってからケバくなるならありがちなんだけどその逆なんだもんなあ。

今の姿のほうが素に近いとは思うけど。

https://youtu.be/iNczKC5R_Ag?si=5nDAf7H1tBYOTnL0

一部の界隈ではリーダーズ結成以前から(しかも小学生のとき)からカリスマだったんだな

 

某りーぱみゅぱみゅ(仮)のバックダンサー時代のも出てくるかと思ったら出てこなかった

いろいろマズイのかもしれない

 

 

スズカのクッサいCMはなんか見覚えあるっていうか最初の(パパとはメールだけ)だけは確実に間違いなく見たことある。

超絶美少女だし、どうでもいいけど親父役の人が知り合いにソックリだしで鮮烈に記憶に残ってるからな。

そうかあの時のあれが今のこれなのかっていう、「アハ体験」で合ってるっけこういうの?

 

スズカだけただの一般人の子供の時代の写真も満載なんだけど子供の頃から美少女すぎてヤバい。

よくコメントとかで、強すぎてヤバい美少女オーラを封印するためにあえて伊達メガネと変なキャラで封印しているのではないかとか言われてるけどそれだな。

 

そういう結成前の写真も全てヤバいけどもっとヤバいのは最後に出てくる結成したばかりの初期の画像だった。

衣装もまだセーラー服一辺倒じゃないしMIZYUもツインテール一辺倒じゃないからありえたかもしれない様々な可能性が見えてきていろいろ考えたくなるんだけど

10代の頃のリーダーズはただでさえ全アイドル最高峰レベルの美少女集団であり、別に普通にやっててもルックスだけで天下取れるポテンシャルは充分あったことが伺える。

しかし本人達はただ可愛いだけのアイドルで終わるつもりなんかさらさらなかったんだろうな。