https://youtu.be/5sIIOnXJVrw?si=968oxV0Ht1POFDXQ

北米ツアーで必ずアンコールでやるのがこれ

アメリカ向けに洋楽色を強くしすぎて本来のリーダーズらしくなくなってる気がしてあまり好きじゃなかったんだけど

何回も聞いてるうちに普通に洋楽ロックの王道っぽくて好きになってきた

もともとの俺は逆にこういう洋楽色の強い音楽しか好きじゃなくて日本らしいアイドル歌謡みたいなのはバカにしてたはずなのにいつの間にか逆になってたんだな

これはこれで名曲

しかしコメント欄では英語で「昔のAGのほうが良かった」「アメリカ市場に媚びすぎてAGらしさがなくなった」(あっちではリーダーズはAGと略されがち)

という意見と洋楽路線を支持する意見で議論が交わされている

 

https://youtu.be/s7f6E4JM5to?si=WqPxlwdN5bts45bS

スペイン語バージョンもあってコメント欄ではラテンアメリカ圏?のファンが大喜び