リーダーズまだまだ出てくる

https://youtu.be/aoxUhHaLz9w?si=2D7e_Q7pJmPEOikD

何やっても全て最高にかっこいいけどこれの最後の校内走り回って「波動」を歌うシーンは衝撃的なカッコ良さ。

 

https://youtu.be/1ILQXTstj8k?si=YtXbRllsOxkfPZ_g

いつ頃だかわからんけどNHKでこんな番組やってたのか

経歴をまとめた記事には載ってなかった気がするしリーダーズのこれまでの活動の全貌を把握してるのはまだ誰もいないのかもしれない。

つまりまだまだ大量のお宝が発掘されるということ。

最後のどうぶつ体操の編集から見てこれレギュラー番組だったのかも。

どうぶつ体操なんてこんなのまで全力発揮するし動物のチョイスがシブいし

 

https://youtu.be/pwJ0sPzab9g?si=elZeG8DkPij7AxO6

7年前にアップされてるからかなり初期

氣志團が驚いてるな

「アイドル」ではなく「謎のボーカルパフォーマンスグループ」と紹介されてる。

最初から本質を見抜いてる人がいたわけか

この透明ガールとかあと♪教科書に落書き~とかいうやつとか、初期曲は今とはずいぶん趣きが違うけど何か不思議な感じがしてこれはこれで良い

 

 

https://youtu.be/qD3aWbGUlh0?si=nwA46jHSmJPx445L

リーダーズが華がありすぎて他の出演者が公開○◯状態

ビビって逃げてるし

 

https://youtu.be/NEXo9kJZnH4?si=8J8hL0yHQ5KEp2Nq

今年の4月

ベスト盤かなんかリリースした時のらしい

後半こういうどうってことないトークの場すらひとつの完成されたパフォーマンスみたいにしちゃうからほんとに天才

どうしてもスズカに注目が集まりがちだけど真に挙動がおかしいのはミジュであることがよくわかる