新しい学校のリーダーズの課外授業のためだけにTVerを復活させた。

MIZYUと幼なじみのちゃんみなが担任の先生と再会とかそんな話だからなんかダセェ構成の番組だったらヤダなと心配だったんだけど

意外にも全体的にそこそこかっこいい作りの番組だったから安心した。

要するにちゃんとリーダーズを「ミュージシャン」として扱ってる。けっしてイロモノ扱いはしていない。

良いスタッフに恵まれたな。

いつぞやのアレみたいにダルマのオマケみたいな扱いするような番組には二度と出なくていいぞ。

視聴者もそういうの見抜く時代になってるから大丈夫だ。

 

そういえばちょっと前にMIZYUがメインで歌う曲は薬師丸ひろ子っぽいと言ったら、「カラオケで歌いたい曲は?」の質問に「セーラー服と機関銃」と答えてて

(違ったか?いずれにせよ薬師丸ひろ子の曲なのは間違いない)

完全に解釈一致だった。

なぜかスズカがリンにトリセツ歌わそうとしてるのはワロタ