リーダーズに関する文献を大量に漁ってるからどれがどこに書いてあったんだか忘れて後から探しても見つからないんだけど

たぶんnoteで見た気がしておそらく書いてたの女の人だと思うんだけど

某ックトックとかでよく見かける踊ってみた的なショートは吐き気がするほど嫌いなのになぜかリーダーズのそういうのだけは楽しく見れるとかいう

またしても俺と全く同じ感想を見つけてテンション上がってたんだが

ほんとにリーダーズに関しては俺と全く同じ思いの人が1人や2人どころの騒ぎじゃないんで

これはもう客観的かつ普遍的な真実であると判定するしかないだろう。

 

実際に某ックトックで見たくもねーのにリーダーズ以外のそういうの流れてくるとほとんどどいつもこいつもかわいこぶりっこしてて気持ち悪い。

リーダーズにはそういうあざとさやわざとらしさがいっさい無いから嫌味を感じないんだよな

それもあるけどそれだけではないもっと深い理由がありそうなんだが言葉で説明するのは難しい

そのかわりリーダーズと他のを実際に見比べてみれば説明しなくともひとめで違いがわかるはず