https://vt.tiktok.com/ZSNQ6pNqf/

https://youtu.be/EYGVQ8OTZ1c?si=7VNgrp0lODxtgIKk

初心者はうっかり「なるほど前2人が可愛い枠で後ろ2人がオモロい枠か」などと思ってしまうだろうけど

いろいろ見てくと(後ろ2人も超絶美女なのは言うまでもないとして)実は前2人こそがクレイジー枠であることに気づいてくるわけだ。

男はみんなバカだからすぐ騙されるから必ず「カノンがいちばん可愛い」って言うんだよな。

このヤバい4人組の中でもブッチギリでいちばんとんでもねえのがカノンだとも知らずに。

 

ところで某ックトックのリーダーズ関連のコメント欄は外国語だらけで日本語のコメントなぞ埋もれてしまって見つからないのが常なんだけど

どういうわけかこれだけは日本語率高いのが謎