あとこれだけは言っておきたいんだけどリーダーズ山本リンダカバーに必ず某米クラブがどうのこうのいうコメントがあるけど俺はあれ当時から嫌いだったからな。

某コメクラブに限らないしリンダカバーに限らない話なんだけど

昔からこういう昭和歌謡カバーやる奴らってたいてい「ネタ」としてやってるから嫌味ったらしいんだよ。

リーダーズにはあって他の奴らに欠けているもの、それは「リスペクト」の精神。

他の奴らは「ネタ」で、リーダーズは「リスペクト」。

もちろんリーダーズだけが正義なのである。

 

あとこういう若くて可愛い女子がセーラー服姿で古い歌をカバーするのをいかにもオッサンを釣ってパ○活みたいな穿った見方をする奴とか絶対これから出てきそうなんだけど 

そういうのとは全く違うのは見ればわかることなんで。

リスペクトなんで。

若い男が古い曲をカバーしても絶対「ママ活」とは言われないんだからその認識がもう女性差別なんだよ。

ていうか女性差別に反対してる「つもり」のツイフェミ界隈あたりが率先してパパ活パパ活って騒ぎそうな気がして、騒がれてないうちからもうゲロ吐きそう