https://twitter.com/qXv99w9jBIR5GJ9/status/1742030467661201439

https://twitter.com/qXv99w9jBIR5GJ9/status/1742117405185519673

 

しかし、あのリーダーズを「己の芸だけで売れる努力をしない」とか言ってんの、ニワカが無知なのは仕方ないとはいえ、そろそろマジでキレそうなんだが

 

 

https://twitter.com/tacco_0318/status/1741622845669818613

 

>身体のラインの出ない、性的消費もされない服を着て、自分は自分、と女性が表明することが、女はこうあるべきからはみ出すということじゃないのだろうか。

 

そのとおり。

まさにその、身体のラインの出ない性的消費もされない服を着て自分は自分と女性が表明することで世界中から賞賛されてる日本出身のガールグループがおりまして

それが Atarashii Gakko! a.k.a 新しい学校のリーダーズ という人たちなんですよ。

覚えておいてね。

 

>男性のことを誘いながらセクシーなダンスを踊るのは過去に引き戻すものだし、新しくない

 

まったくもってそのとおり。

そういう新しくもなんともないパフォーマンスを繰り返す無数のガールグループがいる中で唯一そういうのとは違うから世界中から賞賛されているのが

Atarashii Gakko! a.k.a 新しい学校のリーダーズ

という人たちなんですよ。

覚えておいてね。

 

https://twitter.com/mamitachapey/status/1741825821437030643

https://twitter.com/gossipmomomo/status/1741870080592662905

https://twitter.com/polyptels/status/1741948858425626921

正論だが、残念ながらこのひねくれた人々に何を言っても無駄であろう。