リーダーズを表層だけ見て短絡的に「性的だからけしからん」とするニワカなアンチを論破してきたが、

実際のところリーダーズ側にもたまにそう受け取られて批判されても仕方ない事やってる時あるから是々非々だな。

何度も言ってるけどスズカが何かのフェスでやった「あ~ん やらしいわぁ~ん」の煽りはエロ通り越してキモいからもう二度とやらないでほしい😁😁😁😁

でもこれな

オトナブルーの歌詞そのものが4人中3人がまだ10代だった頃にメンバー自ら作詞した事実からし

「ワシらみたいな子供がクネクネしながら「わたすぃってェ、大人っぽい?」とか言ったらみんな笑うやろな」とかそういう発想だったんじゃないかという気がして

しかしヒットするまで3年もかかってるうちにメンバー全員普通に大人になってシャレにも何にもならなくなり、なのに制服だけは未成年の頃のまま着続けてるってのが、フェミの本能に火を付けちゃったんだろうな。

ファンはリーダーズの4人の人柄を知ってるから「こいつらがこんなことやってもちっともエロく見えない、ギャグにしかならん」と感じるけどリーダーズをよく知らない人が見たらそうは受け取らない。

内輪ネタが急に白日のもとにさらされ一般大衆の目に触れた時にどうしても避けられない事故の側面もあるな。

ていうかスズカの部屋の誰の回か忘れたけどスズカが「ファンはワシらのことをそういう(エロい)目で見ていない」的なこと言ってて、ずいぶん信用されてんな。

内輪ネタが外部に漏れたら事故が起こる可能性でいうとスズカがライブでメンバーのケツ叩いたりカノンのナイナイナイで「おっ○いおっきいね~」ってやるやつも、いつフェミに見つかるかハラハラしてるんだけども。

そして絶対フェミに見つかってほしくないのは恋ゲバだなあ。

「犯罪ですかー」って犯罪なのは教師のほうなんだが。

MVではロリコン教師がきっちり「悪」として描かれてるように見えるが曲だけ聴くと肯定されてるようにしか聞こえないかもしれないからマズイ。

これは作詞はリーダーズじゃなくてアーバンギャルドなので批判されたら責任はそっちに押し付けてしまいたい。

これに対し最近の曲Giri Giriは性加害の問題起こしたエロ教師を告発してやるぜって内容なんだけど歌詞が抽象的すぎてそういう意図が伝わりづらい気がしてもどかしい。

俺も10回ぐらい聴いてやっと意味が読み取れたくらいだから、1回だけチラチラチラ見ぃして反射的に叩くスタイルのネット民にそんなの伝わるわけないもんな。

反射的に叩いてくるツイフェミは「乙女の美学」を聴いて認識を改めてもらいたいんだけどこれも作詞はリーダーズじゃなくHゼットなんだが

それはそれでおじさんがこういうフェミ的に正しい歌詞を作ったんだという事実も含めて正義だと思うんだけど、ツイフェミにそれ言ってもまた何かひねくれた解釈されそうでめんどくせえなあ