https://twitter.com/Yakamashiwa/status/1741751568490484173

「○してもいい」は過激すぎてダメだけど「通報しました」とか言ってる奴らは「盗んでもいい」と言いたいわけ?

「通報しました」とか言ってる人を通報したいわ。

 

https://twitter.com/g_osuka/status/1742469822217331033

ほんとこれ。 

そのとおり。

カルマはそれ以外何も言ってない。

だからカルマを攻撃してる奴らは「困ってる人から盗むくらい何も悪くない」と言ってると解釈する以外にない。

こんなに犯罪を擁護する社会だったのかと考えると恐ろしい。

カルマ叩いてるやつ全員開示されて逮捕されてほしい。

 

https://twitter.com/tk_freedom_hk/status/1742630699252044043

マジでこれ。

無法地帯に法治国家の論理を持ち込んでも弱者が食い物にされて終わるだけ。

それがわかってない奴らがカルマに「ヒップホップの文化をわかってない」とか説教するのはオウンゴールだわ。