音楽業界は火事場泥棒を擁護するそうです

https://twitter.com/Yakamashiwa/status/1741751568490484173

https://twitter.com/kantakagi/status/1742691490814669077

呂布カルマがまた炎上してるけど、冊人はダメ(当たり前)だけど火事場泥棒はOKとかいう偽善者リベサヨ音楽業界の倫理観はおかしい。

カルマも暴力的かつ女性蔑視的な所があり日頃の言動には賛同できない部分が多い。

だが今回の発言に関しては、もちろん相手が悪党だろうと頃しちゃダメだから冊人を煽動するかのような発言はマズイが、

災害に便乗してただでさえ苦しんでる被災者から盗むような最低クズのサイコパスである火事場泥棒のような極悪人を激しく憎む気持ちは人として当たり前だろうと思う。

だから「○せはまずいって」と嗜めるならわかるけど、叩いてるリベサヨはそこじゃなく、むしろ火事場泥棒に対する怒りを「人種差別思想」だとして糾弾したいらしい。

「泥棒を差別するな」とは、要するに「火事場泥棒はしても良い」と言いたいのだろうか?

犯罪を正当化し扇動してるのはどっちもどっちじゃないのか?

現時点の日本の法律では相手が泥棒だろうがなんだろうが頃すのは許されないし、もしも被災地で事件が発生し犯人が「カルマがやれって言ったから」と供述したらネットで扇動した責任を問われるからこういう軽はずみな発言はしないほうがいい。

ここは慎重に「火事場泥棒を頃しても罪に問われないように法改正するべき」とでも言っておけば良かった。

しかしカルマを叩きまくってる偽善者リベサヨがキレてるのは「火事場泥棒」とは誰なのか?という点らしいのだが

普通に考えて災害で大変な所に乗り込んでドサクサ紛れならバレないだろうとばかりに悪事を働きただでさえ苦しんでる被災者をさらに苦しめる火事場泥棒なんか○して罪になるのは法律のほうが間違ってて

たとえ泥棒でも○しちゃダメだというなら自衛隊や機動隊が出動して一般人のかわりに特権をもって火事場泥棒を退治してほしいくらいなんだが

なぜか偽善者リベサヨは、カルマはそんなの一言も言ってないのに勝手に「火事場泥棒」とはすなわち「外国人、朝鮮人」のことだと決めつけてカルマを「レイシスト」と認定して騒いでいるのだ。

俺ははっきり言ってカルマは日頃から女性を差別しているとは思うけど、カルマが外国人を差別するようなこと言ってるのは見た事がない。

今回も火事場泥棒イコール外国人だなんて一言も言ってない。

カルマを叩いてるリベサヨだけが「火事場泥棒とはすなわちただちに外国人のことである」と決めつけてんだから「外国人が火事場泥棒する」と思ってるレイシストはどっちなんだよ?って事だろう?

また広義の火事場泥棒とは泥棒だけに限らず、災害とかの非常時に便乗して犯罪をやる悪党を総称してそう呼んでいるのであり、

カルマ自身も火事場泥棒には火事場レイパーも含まれるのか?と聞かれて当たり前だと答えている。

そういう事なら、リベサヨの屁理屈「100年前の関東大震災のときも火事場泥棒ガーとか言って朝鮮人が虐殺された」も、

この場合はむしろ災害に便乗して朝鮮人を虐殺した奴らのほうこそ広義の「火事場泥棒」に当たるだろう?

それも許してやれというのか?

災害でパニックなんだから虐殺くらいしても仕方ないというのか?

「ラッパーなら、音楽業界人なら、ニューヨーク大停電で略奪したからヒップホップが発展したので、火事場泥棒を擁護するべき」だなんて言うのならば

犯罪行為の上に成り立ってる音楽産業なんか根こそぎ全て撲滅されるべきだ。