某レステが縮小されサ終も時間の問題かと囁かれているのだが

これは俺の昨日からの某ックトック浄化作戦とも連動してて

すなわち某ックトックの通報システムや「興味なし」の使い方に今さら気づいて

それ以来ちょっとでも不快だと思ったら片っ端から弾きまくって、とにかく男が一瞬でも出てきたら全て「興味なし」にした

そしたらだいたい可愛い女の子が踊ってるやつばっかりになってきて快適になった

男は存在自体がウゼエ

男がネットに顔出しで目立とうとする目的は全て女にモテたいヤリたいコマシたいだけが目的の全てだからな。

男が一瞬でも出てきた瞬間に画面が精子臭くなるから男の形をした物体が映った時点で猥褻物チン列罪で逮捕になるべき。

某ックトックは可愛い女の子が踊るのだけを見れればそれでいい。

「“可愛い”女の子」限定だから間違えるなよ。

可愛くない女はいらない。

可愛くない女とはそういうウゼエ男なんかに媚びてる女であり、男に媚びる女もまた精子臭せえから逮捕になるべき。

しかし考えてみたら可愛い女の子もしょせん女は女なので結局は精子臭せえ男が大好きなんだろうな。

どう考えても存在自体が不快な男なんかより女の子のほうが尊いはずなのに、尊い女の子たち自身があの汚ならしい男どもの(以下略)

そう考えると絶望的になって、3ヶ月ぶりくらいに久しぶりに2次元キャラしか愛せない状態に戻ってきてきた。

そしたら某ックトックも、デレステ中心にいろんな2次元美少女が踊るやつが出てくるようになって、これやっぱり心を読まれてるよな。

デレステのキャラをデレステ以外のいろんな曲で踊らせるのがいろいろあって、やっぱこれだよなって安心感に包まれるんだけど

よく見るとどれも再生数がショボすぎるんだよな。

そこへ来てデレステ縮小のニュースでもう、やっぱり世界は暴力チンポに支配されてるのだという絶望を思い知らされたのであった。