某ックトックはてきとうに流してると必ず高確率でいきなり男がオラオラ口調で怒鳴り散らす所からはじまるのが出てきて本気で不快なんだが

続きを見るとオチがあったりして演技だったんだとわかったりもするんだけど

ヤラセだろうがガチだろうが男が大声で怒鳴りまくるのを「面白い」とか「かっこいい」と思ってるその価値観がイヤでイヤでたまらない。

最初のインパクトが大事だから男の怒鳴り声で掴みはOKみたいなマニュアルがあるんだろうな、ショート動画作成の基本みたいにあらゆるSNS全体に。

どうせ女はみんなそういう暴力的な男が大好きだからネット動画で怒鳴り散らす男どもみんなモテモテでヤリまくりなんだろうな。

ファミリー系とか可愛い赤ちゃんの動画でも、父親は見るからにヤカラっぽい風体でイキり散らしてる男ばっかりだし。

 

あと説教オヤジも多すぎてムカつく。

コメントで「偉そうに言ってるけど中身スカスカ」「言ってることみんな何かの本のパクり」「お前に何か実績あって言ってるのか?」といった的確なツッコミ入れられてるからまだ助かってるけど

ホストの反省会だとか、ヤクザみたいなオッサンが延々くどくど持論をかますとか、

最近よく「弱い相手にパワハラ丸出しで説教する」というのはセックスや麻薬よりも快楽脳汁が出ると言われるようになってきたけど、本当にそのとおりなんだと思う。

 

でもそういうの見せられるとメンタルやられるので某ックトックにそういうの予め避ける機能が無いんだったらもう 

国が「男が動画上げるの禁止」という法律を作ってくれるべき。

あとそういう暴力男に媚びるタイプの女も出禁にするべき。