https://youtu.be/UMMpG8z2iIQ?si=mwXBl_xJB7vFNUdF

 

そもそも「美味しいヤミー感謝感謝」があれほど叩かれたのが既に理不尽なのであって

まあ何も悪い事なんかしてなくて楽しくコールしてるだけの無害な集団を理不尽に叩きまくった奴らと そんな理不尽なアンチにさえも感謝の言葉を捧げるスカイピース どちらがより道徳的に優位な立場であるか議論の余地も無いな。

男女でメシ食ってああいうのやってる陽キャっぷりを陰キャのチー牛がヒガミで叩いてたんだろうけど

俺も陰キャ側だからチャラいパリピが女を店に連れ込んでああいうチャラいノリで「お持ち帰り」とかいって女コマシまくってたとかいう話だったら全力で叩いてたところだけど

べつにスカイピースがそういうことやってた証拠は今のところいっさい「ない」よな?

むしろスカイピースやコムドットをしょっちゅうネタにして無断転載しつつバカにしてリアクション動画で金稼いでる連中のほうこそ女コマシ自慢とかしてるんだが

チー牛どもはなぜかそういう強者男性の「俺らは陰キャの味方だぜ」という嘘にあっさり騙されて、こういう陽キャを一緒になって叩くことでチー牛にすぎない自分たちも強者男性の仲間入りできたかのような幻想に浸るんだよ

だから陽キャ系YouTuber叩きはいつも雰囲気がイジメじみているんだよ

そんなだから一生弱男なんだが、考えてみれば「弱者男性」って何が弱いんだろうな?

頭かな?

スカイピースやコムドットは陽キャ陽キャでも人を傷つけない人畜無害なタイプの陽キャだからイジメのターゲットにされるんだろうな

弱男チー牛がなぜか自分ら陰キャの味方だと勘違いしてる強者男性YouTuberたちは(信者から突撃されたら怖いから名前は出さないがどの界隈のこと言ってるのかは俺のブログをいつも見てればすぐわかる)

それこそ人を傷つけることで笑いをとろうとするような、ダメなお笑い芸人のごときイジメ集団だからな。

いつも女叩きや障害者差別ばかりやってる。そのくせ女をコマシまくってる。まさに暴モだ。

スカイピースとかのほうがよっぽど「陰キャにも優しい陽キャ」だと思うんだが?

メンバーに「彼女ができた」だけで大勢の仲間を集めて「おめでとうラップ」をやるレベルだよ?

それだけのことがそんなにめでたいということは、少なくともヤリチンヤリマンの集団では「ない」という事なんだが

ちょっと考えればわかるだろうそのくらい?