スカイピース

コムドット

フォーエイト

 

ここらへん

 

いかにも陽キャのチャラいノリがムカついて嫌いだったんだけど

なんかだんだんこのへんを叩いてる奴らのほうが不快なイジメ野郎ばかりなのに気づいて

(加藤某とかレペゼンナントカとかな)

イジメ精神も不快だし新自由主義系の思想っぽいんだよなああいうのを叩く奴らって

 

だから逆バリじゃないけど「敵の敵は味方」じゃないけど逆にこれからは擁護してやりたくなってきた

 

チャラいノリへの苦手意識を我慢して純粋に「曲」として聴くとちゃんと「いい曲」だしさ

普通にちゃんと「ミュージシャン」なのな、ただのチャラい一般人と見せかけて本当はちゃんとした芸能人なんだと思う

そうじゃなきゃあんなに売れてない

フォーエイトの脱退したメンバーはその後に人気アニメの主題歌を作ったりして本当にまっとうに「ミュージシャン」として成功してるらしいし

しかもその人は男装女子でめちゃくちゃカッコいいんだわ

ほんとまたしても自分の勝手な偏見でスルーしてて損したパターン

もっと早く知ってればよかった