半熟卵っち

https://youtu.be/-By0PaX657k?si=jb59_nkU5J2Ei8ft

https://youtu.be/VNeLHh0Y5To?si=fpwrfhqzDnp4zI47

https://youtu.be/8sAsmPmFlnk?si=C9J9MnffL9peR-Ql

素晴らしい。

こんな素晴らしいラッパー(なのか?)がいたとは知らなかった。

なぜ某チューブがこれをオススメに出してきたのかはおおよそ検討がつく。

まず、新しい学校のリーダーズばっかり見てた。

その関係からカーディーBとかミーガンジースタリオンとかのそっち系の女性ラッパーを探りはじめた。

それとは別にスカイピースとかコムドットとかの昔は敵だと思ってたリア充(死語)系YouTuberのバカにされがちなラップを再評価しはじめた。

この流れから某チューブが「じゃあお前こういうの絶対好きだろ」と思ったとしてもそれは当然だ。

はい大好きです。

昔だったらいちばん嫌いだったこういうのがなぜか今ではいちばん大好きになっちゃったもんな。