https://vt.tiktok.com/ZSFmNCP4y/

再現でもこんなの見ただけでストレスだわ

ていうかこれ「笑ってください」という意図で演技してるのかな?

あるあるネタ」の体裁だもんな

つらすぎてひとっつも笑えねえんだが?

音楽やってる人ってみんなこんなふうにしてきたのか?

もう一生どんな音楽も聞きたくねえわ。

エレカシ宮本のメンバーパワハラも凄まじいものがあったし、

だいたいビートルズもジョージがジョンとポールからパワハラされてたしな。

あらゆる音楽が全て有害。

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFmNEnn9/

北朝鮮マスゲームかよ

日本が民主主義の先進国だなんてのは「嘘」だよな

日本人みんなこういうのが好きなくせに逆になぜ北朝鮮マスゲームだけは悪く言うのかが謎

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFmNs6gw/

https://vt.tiktok.com/ZSFmN3t57/

https://vt.tiktok.com/ZSFmF1hVd/

https://vt.tiktok.com/ZSFmNtvQx/

https://vt.tiktok.com/ZSFmNWJvb/

https://vt.tiktok.com/ZSFmNvPPX/

https://vt.tiktok.com/ZSFmFeVkP/

https://vt.tiktok.com/ZSFmF1XEU/

ひたすら不快なだけで全く面白くないんだけど北朝鮮みたいな環境で体育会系パワハラ部活の音楽やってるとこういうのを「面白い」と感じられるようになるのか?

おーヤダヤダ

 

よく考えてみたら吹奏楽部の就職先って警察や自衛隊で、就職してからもずっとこれやってんだったな。

ルーツはオスマントルコ帝国の軍楽隊だし、誰だよ「音楽はラブ&ピース」だなんて嘘広めたのは。

音楽は軍国主義とわかちがたく結び付いている。

ビートルズも軍服きてイキってたしほんと音楽こそは世界平和の敵