a子

https://youtu.be/rrEj5FZAILU?si=Fp2jqojhHWFaepd_

https://youtu.be/5bwfRNU0lu8?si=X4zc-YpYlJGUEUdn

https://youtu.be/9s-D9v3d770?si=-CeKSj94ZQFWcwOx

https://youtu.be/fpBD2xDC4jY?si=qUW1jad6pkbvXDVf

https://youtu.be/ZZin8nlccp0?si=IqHcuoMTrtjv6rhX

 

 

突如、何の脈絡もなくオススメに出てきたんだけど、良い。

すごく良い。

全く詳細がわからないんだけどとにかく良い。

 

ちょっと前まで最近の日本の若者向けの音楽なんて何ひとつ良いとは思えなかった。

それは自分が年とって老害化したせいもあるとは思うけど、ここ最近の、日本の、若い世代の、主に女性クリエイターによる音楽は、ことごとく、良い。

自分自身は何も変わらず更なる老害化が進行中であるにもかかわらず、老害化した自分が聴いても素直に「良い」と感じられるわけだから、

やはり間違いなく最近の日本の若い女性クリエイターには素晴らしい才能の持ち主が揃っているのだろう。

老害さえも実力で捩じ伏せるほどの才能が。

 

 

 

なぜ最近になって若い女性が思う存分に才能を発揮できるようになってきたのかについては少し思い当たるフシがあるのだが、

それを言ったらスラッぺ訴訟だかスラッピ訴訟だかいうのが怖いので、とうぶん黙っておく。