シンコーミュージック社のディスクガイド本#11UKニューウェイブ

その、137ページ、ティアドロップエクスプローズ「キリマンジャロ」の所で、「小」だから小野島さんが書いたのかな?違ったらごめんなさい

 

>>「現行CDはリマスターされ追加6曲収録しているが、知識も愛情もやる気もなく愚にも付かない個人的な思い出話を延々開陳する日本盤ライナーは最低。

 

同業者からここまでボロカス批判されたその解説を書いてたのが、今が旬の「ビートルズを語る資格がある人」なのですよ。

そのCD持ってたから知ってる。

あの人の書く文章はしばしばそうなりがち。

2ちゃんねるの音楽カテゴリでもけっこう嫌われてたな。