残酷すぎて閲覧注意

 

https://vt.tiktok.com/ZSFx8KTFC/

 

誘拐結婚

こんな女性の人権を無視した因習を「多様性ガー」とか言って擁護する偽善者リベサヨは絶対に許さない。

誘拐婚といえばキルギスが有名だからコメント欄はみんなキルギス前提で話してるんだけどちょくちょくチベット説も見かける。

そうだとすればフリーチベットとかぬかしてたネトウヨもリベサヨ並みの偽善者だ。

俺はたぶん普通にキルギスだと思うけどチベットにもいろんな因習があって

世界中のこういう因習を軍事と経済でぶっ潰して自由人権民主主義を押し付けた欧米は絶対的に正義だし

チベットとかの少数民族の因習も中国4000年の因習も潰して強引に近代化しようとした中国の革命も、悪い部分もあるが因習を潰した1点においては正義。

ネトウヨ、リベサヨ、そしてオタクは、近代化によって潰された古い因習に変なロマンみたいなのをもって擁護するからまとめて有害。