https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1711969573

聞こえてきたのは、男性の声ですか?女性の声ですか?

 

まあ嫌儲だし

俺もちょっと前までは、こういう事を言うのはキモヲタ童貞負け組チー牛弱者男性だろうなとしか思わなくて、もっぱら男の声で脳内再生してきた。

しかし最近はそうとはかぎらないとわかってきた。

そう。

『「小学校の入学式」いやいやいやいや、6年前にセックスした変態夫婦共のお披露目会、だよね?w 』←女性の声で脳内再生されたわ。

これ言ってるの、女だわ。

すなわち反出生主義者の子供ヘイター系ツイフェミだわ。

ていうかマジでこれに近いことを毎日毎日喚き散らしてる女はTwitterに大勢いるわ。

男でこういうこと言う奴ももちろん許さないが、男の場合はこんなこと言う自分が惨めな負け組のクズだと少なくとも自覚している。

しかし女がこれ言う場合はなぜか勝ち組気取りの上から目線だし、自分たちはまちがいなく正義の側であり、公衆道徳を振りかざして「子連れ家族」という「社会の敵」を断罪しているのだという果てしない高揚感に満たされながら言ってるのでマジ恐ろしい。

日本社会は早くこの「反出生主義」という歴史上最大最悪の危険思想の脅威に気づけ。