子供と子連れ家族を憎む危険人物は、潜在的な子供虐殺テロの予備軍であると規定し、1人残らず逮捕して社会から隔離する法律が必要。

中でもSNSとかで子供や子連れ家族への憎悪の言葉を撒き散らしてた奴はもはやテロ実行犯として処罰されるべき。テロ特措法で。

テロってのは何も爆発したり毒ガス撒いたりするのだけがテロではない。

テロリズム」とは「恐怖による支配」。

インターネットに子供と子持ち家族への憎しみの言葉が並んでいれば、誰もが「こんなやべー奴がもし近所に住んでたら安心して子育てができない」と恐怖に陥るだろう。

社会のどこに子供ヘイターが潜んでいるかわからない恐怖感は間違いなく社会を混乱させる。

すなわちネットでクソみてーな子供ヘイトするだけで既に「テロが成功している」のだ。

いつ我が子がフェミに惨殺されるかわからない。

こんな恐怖の中で子供を守らなきゃならないのだ。

「思想の自由ガー」とかくだらん建前なんかいらねえよ。

反出生フェミ思想による恐怖支配のせいで子持ち家族の自由が奪われているんだよ。

政府は今すぐこの反社会的勢力を1人残らず逮捕せよ。

許さん。