相川七瀬

https://youtu.be/gH3p4zp9gPo?si=2uLw8e7UQMQZNCrY

このてのJポップ( )のヒット曲にはいっさい興味無かった90年代当時、唯一ちょっといいなと思ってた曲を某チューブで久しぶりに見た

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%B7%9D%E4%B8%83%E7%80%AC

そんでこの人どうなってんのかなと思ってウィキってみたらびっくりした。

なんだこの人生。

こんな順風満帆を絵に描いたような人生って本当にあるのか?

 

某ッターとかでは不幸やトラブルにあった一般人のツイートばかりバズりがちだし

まして芸能人や著名人なんて人生そのものマスゴミの餌食なうえに、実際、悲惨な幼少時代を経てド根性でBIGになっただとか、

売れたはいいけどその後が騙されて借金だの不倫だの洗脳だのヤクブーツだの....

そんな悲惨な人生の人ばかり目立つけど、

それは大衆がそういうものを求めるからそういうケースばかりメディアで取り上げられるだけの話であって、

みんながみんなそうじゃなく、こんなふうに、一貫して成功しかしてない人生もありうるんだよな。

人生の節目節目でスピ方面に傾倒しがちなのがちょっと「いかにも」だけどこの人の場合それすら良い方面に転がってる。

歌手としてのキャリアで落ち目になったことは一度もなく、それ以外でも、茨城出身のマトモな人と結婚して3人の子供をマトモに育てて

それから高卒の資格をとって40過ぎて大学生になって成績優秀で今年卒業したばかりですよ。

子供の縁でまた仕事が増えたりとかしてんの。

茨城ともゆかりがあるし。

いろんな有名ミュージシャンといい感じでコラボしてるし。

誰もがこういう人生を生きれればいいんだけどなあ。