TRA側を擁護するつもりで「LGBTQにペドが含まれるなんてのはデマ!」と叫んだらそのTRAに「デマだとかいうのはペド差別!」と総括された人が悲惨すぎて目もあてられない。

そんなヤベー界隈に忠誠してんのは自業自得だと言えばそれまでだが、

その本人が子供の頃にロリペド被害にあった過去があるのに「ロリペド差別してすいませんでした」と謝罪させられるとか地獄すぎるわ。

しかしそんな目にあって目が覚めるかというとそうではなくますます忠誠を強化しそうな予感しかなくて怖い。

でもTRA界隈の最も声がデカいインフルエンサーの面々はだいたい「LGBTQがロリペド擁護なんてのはデマだ!!」と主張しつづけてきたのにこれからどうすんだろ。

これを機にTRAがロリペド擁護する派としない派に分裂して泥沼の内ゲバになったらめでたいんだけど

さっそく中堅クラスのインフルエンサーが1人「今までぺドフィリアとチャイルドマレスターを一緒にしてすいませんでした」(どこが違うのかわからんが)と謝罪しはじめてんだよなあ