俺なんかは特に個人的にはもともとそういう萌え(←死語となって久しいが)系のキモヲタ向けの美少女キャラの絵とかむしろ大好きなんだが

(ていうかそもそもチーどもが目の仇にしてる「ツイフェミ」の女性達もそういう男性キモヲタ向けの美少女キャラの萌え絵(死語だな最近はそういうの何て呼ぶんだろ)自体が嫌いな訳じゃないどころかアイコンにまでしてるくらいなのだが)

「自分が個人的に好き」なのとそれが「社会的にどこまで許容されていいのか」は分けて考えろって

あるいは「自分は個人的に好きだが、だからといって世の中に無制限に垂れ流すのはマズイだろう」って普通に両立できるよな?

自分が好きなものはなんでもかんでも擁護ゴリ押しするべきだという幼稚な発想をいい大人が平気でしてくるのが気持ち悪すぎる。