https://vt.tiktok.com/ZSYJdhJ5n/

これ普通にあるからな

だいたいオッサンは総じて滑舌が悪く何言ってんだか全く聞き取れない

話してる内容も支離滅裂で意味不明

全人生を通じてそれを指摘してくれる人が周りに誰もいなかったんだよ

権力があって周りは誰も逆らわない

何言ってんだかわからなくても「聞こえなかったからもう一回言って」とは言えないし言ったら「失礼だ!」とキレられる

だからオッサンは自分が正義だと信じたまま一生治らない

オッサンは存在自体が害悪

オッサン以外の老若男女(オッサンを除く)でオッサンみたいに極端に滑舌が悪い人間を見た事がない

女性は老いも若きも全員はっきり聞き取りやすい話し方をするし

男でも若者とイケメンはまともに話せる

オッサンとチー牛は例外なくダメ