見つからなくなっちゃったけど一昨日あたり見たのは、某ックトックあたりからの引用ぽいけど

どこかの駅でJK(に扮した多分プロダンサー)が踊ってるやつなんだけど

まず見るからに合成っぽいのはまあいいとして

合成ではなくガチで駅で踊ってると信じた奴らが「迷惑だ!迷惑だ!」と騒いでんの。

バカッターの一種だと思い込んだんだろうけどバカッターとは違いガチでプロレベルの素晴らしいダンスだったんだけど

そのへんの見分けもつかない文化的低レベルなのもネット民の特徴だし、

もし本当にガチで駅でやってたんだとしても近くに人がいないから(そりゃ合成だもんな)誰にも迷惑なんかかけてないのだが?

普段はマナー講師をネタにして笑ってそうなネット民がマナー講師以上の勢いで偽ルールを押し付けて世の中を窮屈にさせてるのは許さない