田中とかいう作曲家の犯罪

某いつものアイマス専用まとめサイトでは誰もあんなの擁護する奴なんかいないし、最近おとなしかった管理人も久しぶりに怒りをぶちまけてたな。

あそこの管理人はアンチから(当のサイトの常連からも)いろいろボロカス言われてるけど

あれ基本的に2ちゃんねるのスレをまとめてるだけなんだから対立煽りとか声優の悪口とかの問題は全て2ちゃんねるの元スレの投稿者が悪い(あとコメント欄に住み着いてる害オタが悪い)のに全て管理人のせいにされるのは理不尽だったし

何よりあそこの管理人はロリペドや性犯罪者に対しては元々かなり厳しいんだけどそのへん理解されてないんだよな。

田中もツイッターその他だいたいの所で甘ったれた害オタどもから擁護されたりアクロバティック冤罪説とか「曲には罪はない!」とかいうクソみてーな甘ったれた理屈でギャーギャー騒ぐキモヲタしかいない中で

アイマスオタクの最も極めつけの沼の底みたいなマス豚限界集落の奴らしか来ないあんなサイトに限って逆にそういう安易な擁護は絶対しないマトモな奴ばかりなのは何なのかっていうと

やはり表現自由戦士とか反フェミとかそういう害悪オタクはオタク代表ヅラしてるくせに実は言うほどオタクではなくオタク文化をフェミ叩きの棒に使ってるだけで(平気で棒にして振り回したりできるということはすなわち思い入れもリスペクトも無い)

真のマトモなオタクはオタク文化がチンコマンコだらけになって汚されてる現状を不快に思っていたのだという俺の説が正論だったとまた証明されてしまったな。

ほんとこういう炎上があるたびツイッターとかで暴れる自称オタクとアイマス村最深部の限界マス豚の温度差が凄いんだがマス豚村なんか普通は行く用事無いから誰にも知られていなくて笑えるんだが

普通は逆だと思うよな?

逆だという思い込みが逆なのが真相なんだよ。