ずん虐BANの感想をいろいろ見てて、案の定「正義マンがー」のどうちゃらの喚いてる表自っぽいのもいたけど、それはほんの少数派にすぎず、

圧倒的多数が公式の判断を支持していて、表自の老害オタクと違って健全な新世代が育ってるんだなぁと感動した。

ずん虐を本気で嫌がってる人だけじゃなく、ずん虐好きな者も「ずん虐は好きだけど公式が怒るのは当たり前」という本当に当たり前の事をちゃんとわかってて、まだ若いだろうに老害表自オタよりよっぽど大人だ。

 

水戸泉さんという人は昔から表自関係では有名だったのだが表自オタのアレっぷりに嫌気がさしてとうとう表自離れを表明したらしい。

今後どんどんこういうパターンが増えていくだろう。

ただ水戸泉さんは表自の処女厨にキレたようだけど人は結婚するまで処女と童貞であるべきなのは人類の普遍的な価値観であり日本人だけが特別に性的に堕落して感覚が麻痺してるだけだし

実は害ヲタの中でも処女厨なんて今では少数派にすぎない。

大半の害オタはAV規制法反対のアダビデ女優を持ち上げたり、フェミを「性嫌悪だ」として攻撃するのだが、オタが本当に「処女厨」ならばそんなのはありえないはずでしょ?

俺は正反対に、そういう性の乱れを促進する思想だから表自オタを許さないのだが。

逆にエロ表現の自由を叫びながらも処女厨っていうそのオタクの矛盾した思考が謎だ。