しかし撮り鉄による嫌がらせなら世間は被害者を擁護し撮り鉄を叩くという正しい反応をするのだが

表自の害オタにはどういう反応するんだろうな?

表自はネットで声がでかいだけで一般社会からの見方は撮り鉄と同じ扱いだったらいいんだけど

表自の場合はターゲットをフェミとリベサヨに絞ってるから世間も表自の味方しそうな気がして絶望的な気分なんだが。

あと表自も自分らのやってること棚にあげて撮り鉄叩きに便乗してたのかとか、撮り鉄は表自をどう思ってるのかとかも気になる。

例えば撮り鉄の邪魔するために変な画像やスローガンを持って電車に乗ってわざと写り混ませる戦略とかあったけど

それが淫夢ネタや政治ネタじゃなく萌え絵だったとしたら表自と撮り鉄のバトルに発展するのだろうか?