https://mobile.twitter.com/yusuke_sns1201/status/1590085248364134400

https://mobile.twitter.com/yusuke_sns1201/status/1590136533017067520

 

これめっちゃ叩かれてるけど正論だからな。

コンビニ店員は客をバカにしすぎ。

毎回必ず「ポイントカードはお持ちですか?」と聞いてくる。

「ないです」と答えるが俺はもともと声が小さいし、毎回毎回何度も何度も何度も何度も同じ事言われてムカついてるからわざと「んにゃんにゃ」と曖昧に答える。

そうすると必ず「お持ちですか?お持ちですか?」とまた何回も聞いてくる。

「持ってねえって言ってんだよしつこいなあああああ!!!!!!!!」と怒鳴り散らしてやりたいんだけど勇気がなくて何も言えない。

えらそーに客をナメやがって。

そんなもん、持ってたら言われなくても先に出すよ!

出さないという事は持ってないという事なんだが、要するに店員はお客様である俺を「バカ」だと思っているのだろう!

「こいつバカっぽいから持ってるくせに出すの忘れてるにちがいないwwwww」とバカにしてるから何回もしつこく聞くのだろう?

傷つきました!店長を呼んでください!

あなたが店長ですか?本社に連絡しますよ?

と言ってやりたいのだが警察を呼ばれて被害者なのに不当に逮捕されそうだから怖くて言えない。

俺が弱者で店員が強者だからな。みんな陽キャっぽいし。

絶対に許さない。

店員を怒鳴りつけるオッサンは権力に果敢に立ち向かう英雄である。

国民の英雄だ。