巻き込まれると面倒だから今は貼らないけど

貝柱さんとかいろんなフェミ系の人がずっと言ってたのにバカにして嘘だと決めつけてた男尊リベサヨが、

同じ事を大島薫さんが言ったら途端にコロッと信じるのはもう「いかにも」すぎて何も言えねえわ。

男尊リベサヨのアカウントを名指ししたいけど面倒事に巻き込まれたくないから省略。

同じ事を女性(なかんづくフェミでリベサヨな女性)が言っても信用せずバカにして嘘だと決めつけて執拗に嫌がらせして

同じ事を男(見た目は完全に女でも)が言えばなるほどそんなことがあったんですねそれはひどい!と大袈裟に反応してコロッと賛同するんだから今まで意地張ってたのは何だったんだよマジで。

もちろん大島薫の言ってる事は真実だと思うし(実際フェミ系の女性アカウントの人々がずっと同じ内容を告発してたんだが)

その勇気ある行動は正義だし、

そういう「女が言っても無視するくせに男が同じ事言ったら急に賛同する男」ばっかりしかいない世の中なんだから、それ言ってくれる男がどうしても「必要」なわけだから大島薫さんの存在は有難いですよ。

問題は男が言わなきゃ信じようとしない男尊女卑主義の風潮なんですよ。