だからさ、「誰を評価するか」じゃなく「何を評価するか」だっつうの。
「フェミな正論を言ってるAさんを評価する」のではなく「フェミな正論」を正論として評価し、その正論を言ってたのがたまたまAさんだっただけの話なんだよ。
「論」より「人」を重視するのは甘ったれた馴れ合い思考だから早くそんなの卒業して大人になれ。

一方、やはり「ワクチンの陰謀論」を許さないのであって「ワクチンの陰謀論を信じるお前」はわりとどうでもいいのだが
しかし陰謀論の場合は、陰謀論なんぞを信じる輩は徹底的に蔑まれるべきだし、陰謀論を拡散する罪は断じて許されてはならない。
よって「陰謀論を信じるお前」も許さない。
マトモな人間として尊重されたいと思うなら陰謀論を全否定すればいいだけの話。