いいかげん大人なんだからそういう幼稚な甘ったれた思考をやめろ!
俺は「山崎」という個人を擁護したとか支持したとかそんなことはしてないんだよ!
ダビデ批判とかは正論だろうが!
その正論を山崎なり誰かなりが言ってただけの話だよ!
これは「俺と山崎」の個人的な問題じゃなく、「アダビデ問題」「女性差別問題」という社会全体の問題なんだと何度言えばわかるんだ!
個人と個人の誰と誰が仲良しでーとかそんな幼稚な問題に矮小化するな!
反ワクチンも、反ワクチンの陰謀論が間違いでありなおかつ多くの社会的弱者の命を奪う邪悪だから許さないんだよ!
そんな許しがたい邪悪な陰謀論を信じるお前ももちろん絶対に許さないが、お前だから許さないんじゃなく陰謀論だから許さないんだよ!
誰が言ったかじゃなく何を言ったかだと何万回言わせる気だ!
お前の言ってる甘ったれた論理からするとまるで「きのこちゃんと私の仲に免じて反ワクチン陰謀論も特別に許してもらえるべき」と言いたげだが、そういう甘ったれた馴れ合いの論理は絶対に許さない