本当は某ッターのいろんなの貼っていろいろ寸評したいんだけど最近はすぐスラッポ訴訟する奴だらけで危ないからできないのが悔しい。

例えば某らりが心酔してる某なんか台湾有事がどうこうで香港の民主化運動をバカにして台湾は賢いとか言ってるけど

それ西村が沖縄の座り込みをバカにしたのと何が違うんですかあ?とツッコミ入れてやりたいのだが

沖縄の座り込みをバカにするのは悪で、中国の軍事侵攻から台湾を守ろうとするのも悪で、とにかくアメリカは悪、っての、考えてみたら「反米」で一貫してるな。

あと某ーキムは確か某らりはブロックされてて見れないんだっけ?

完全にロシア擁護になっててシバキ隊の奴らからバカにされてたわ。

世界的にはロシア擁護するのはトランプ支持者とかのウヨクであり「ロシアは白人至上主義者の最後の希望」とか言われてんのに日本だけなぜかリベサヨがロシア擁護してんのな。

その某ーキムにすらツッコミ入れられてるのが某選挙ウォッチャーで、

 

あと他にも無数に言いたいことあるけど省略