https://youtu.be/FZXx6Xic5xY

 

俺この漫画大嫌いだったからいっさい見てなくて主題歌がこんな良い曲だとは知らなかった

(例によって急にオススメに出てきた)

 

https://youtu.be/HcVc4HU-eGk

イントロが完全にこれなんだが音楽の著作権のよくわからん難しいルールによるとたしかこのくらいならパ○リには当たらないと思う

 

80年代はこういうパワーポップとシティポップの中間くらいの曲が無数にあったんだけどそういうジャンルに名前がついてないから再評価されづらい

 

 

https://youtu.be/787ZkysWmus

完全に「80年代」のイメージそのものでヤバい。

FMステーションの表紙が毎号こんな感じだった。

一周回って(いや3周半くらい回ってるかもう既に)今見ても普通にオシャレだな

 

サーチャーズそっくりの曲のエンディングはビートルズネタがちょくちょく出てきて、やはりそのへんを強く意識しているな