Kポップなどというけしからんものが流行るのは絶対に許さない

ネトウヨの相変わらずの韓国叩き芸もアレだけど、それに対し必ずKポップ擁護が「Kポップは子供の頃から親元を離れて血反吐を吐くほど努力して…」

とかそういう昭和スポ根の根性論みたいな、ブラック企業礼讃、児童虐待、人権無視、カルト美化、

そういういかにも東アジア的なオッサン臭い価値観を振り回しながら「Kポップの魅力がわからないオッサンは時代遅れ」みたいに煽るの

さっきのKポップ叩き記事にもまさにそれの典型的なサンプルみたいなリプライが付いてたから引用したかったんだけど最近はすぐに何でもかんでも開示請求だ!告訴だ!名誉毀損だ!と騒がれる風潮だから恐くてやめた。

偽善者リベサヨやフェミも日本のオタクや芸能界のブラック体質や児童性的虐待は厳しく批判するくせに韓国の芸能界になるとスルーなのな。

ネトウヨへの逆バリだけのために韓国ageしてるとしか思えない。

実際にネトウヨも20年以上前から続く伝統のワンパターンな韓国叩きばかりしか言えないから、ネトウヨに対抗するためにわざと韓国ageしなきゃならない雰囲気があってそれに飲まれてるよな

何も韓国を少しでも批判したらネトウヨに同調した事になるなんてのは「無い」のだが

いつも言うのは同じだけど、ポリコレにせよトランスにせよ何にせよありとあらゆる偽善者リベサヨ関連の議論では

それらを昔ながらの頭悪いネトウヨキモヲタミソジニー理論丸出しで叩く連中の声が大きすぎるせいで

そういうネトウヨキモヲタとは違った角度からそれらを批判しようとしてもそういう頭悪いネトウヨキモヲタと一緒くたにされるだけで終了。

ネトウヨキモヲタが騒げば騒ぐほど偽善者リベサヨの思う壺だし、偽善者リベサヨが騒げば騒ぐほどネトウヨキモヲタもよりイキイキと盛り上がる。

要するにネトウヨキモヲタと偽善者リベサヨのプロレス的な共同作業によって、ネトウヨでもリベサヨでもない俺たち一般市民のマトモな意見がウヨサヨ両サイドから潰されていくんだよ。

 

ネトウヨの韓国叩きがクソだからといって、そんな児童虐待まがいの昭和の体育会系ブラック根性論が全世界で支持されるような風潮になって本当にいいと思ってんのか?

 

ていうか昭和のオッサン達は「韓国である」という点を除けばそういう人権侵害ブラック体育会系シゴキ理論を普通に支持するはずなんだし

現代のKポップ好きの若者達によって「時代劇れの老害オッサン」と糾弾されるのは俺たち氷河期世代のみピンポイントじゃねえのかよ?

上から下から暴力理論で板挟みにされる俺たち(70年代生まれの世代)だけが被害者だ。

絶対に許さない。