水着撮影会を中止にさせた当然のことにいろいろ文句つけてる奴らを個別に論破しようなんて無駄だから黙って通報だけしたほうがいいよ。

ていうか必ず通報せよ。

通報しないということはロリペドを擁護したということだ。

必ず通報する義務があり、通報しないことを禁止するべき。

なんだかんだ屁理屈こねて「表現の自由だ!子供がグラビアアイドルになりたい権利を侵害するな!今まで開催されてたという事は児童ポルノにあたらない証拠だ!」←こういうこと言う奴は見つけしだい通報しろ。

そういうことを「言わせない」ことだ。

無駄な議論は必要ない。

ただ黙らせろ。

誰かに絡んでる場合は「その人に性的な嫌がらせをしている」

1人でブツブツ言ってる場合は「暴力的な行為を推奨または称賛している」

これで通報しろ。

論破してやろうと無駄にイキって無意味な議論をする奴はその無駄な議論の過程で奴らに勝手な主張を「言わせてる」のだからたとえ立場は逆でも立派に「共犯者」だ。

議論はするな。

通報しろ。

話し合いは無駄だ。

黙らせろ。

以上。