ナチスコスプレを「表現の自由だ」と「誇る」キモヲタのあまりの多さに、もうコミケも国連によって潰されるべきだしオタク全員テロリストとして公安にマークされるべきと決定したのだが

そんなことより問題はリベサヨのほうだよ。

「西洋の自死」とかそういう警告を、リベサヨどもは真剣に受け取らず、相変わらずネトウヨだネオナチだ差別だヘイトだと条件反射でアーア-聞こえなーいって態度とってたろ

そんな呑気に構えてるうちに、足下の日本で「表現の自由」とかいうリベサヨ理論がリベサヨ叩きの棒にされる事態が進行してるのだが

この期に及んでまだわからないのか?

俺はずっと言ってきたよな?

ケンカ慣れしてない弱男チー牛がナイフ振り回してイキってたって、すぐケンカもスポーツも得意な強男にそのナイフを奪われて自分が不利になるだけなんだよ。

わかるか?

リベサヨが自分らの武器だと思って振り回してた「表現の自由」なんか、圧倒的な強者であるネトウヨキモヲタに奪われて今やリベサヨ潰しの有効な武器になってるのに

リベサヨは奪われてることにすら気づかずいまだに自由ガー自由ガーで自分で自分をボコボコにしてるんだぞ?

もう「表現の自由などいらない」と断言するべきなんだよ。

人類には早すぎた。

ちなみに「多様性」とか「寛容」とか「LGBT」とかも、とにかくリベサヨが自分らの武器だと思ってるものは全てとっくにネトウヨキモヲタ権力によって奪われ済みである。