バーベンハイマーとかいうやつはくだらなすぎてスルーしてたんだけど

あんなの叩くほうも擁護するほうもアホくさくて相手にしてらんない

しかしその展開の中でわりと痛快で「ざまあ」だったのは、キモヲタネトウヨどもが「仕返しに311をネタにしてやればアメ公どもはさぞかし狼狽するだろう」と思ってそれを実行したら

アメリカではとっくにさんざんネタにされてて全く効かなかった件だった、

のだが、キモヲタどもは都合悪い現実は見えない構造の脳を持ってるからキモヲタどもにも効いてなくてやっぱり痛快でもざまあでもなかった。

こういう、自分の脳内だけで世界が簡潔する現実逃避の甘ったれを増やしたからSNSは悪であり甘えたキモヲタは弾圧されるべき。

あとさっきの記事にも感じたけどキモヲタネトウヨは単に「ポリコレ叩きの棒に使える」と思ってバーベンハイマーに飛び付いただけで、実際には被爆者や反戦反核なんか奴らにとってはどうでもいいどころか「反日○ヨク」だとして攻撃と嘲笑の対象にしてるのに

まるで被爆者に寄り添って真面目に抗議してるかのように美化した解釈すんのやめろよ。キモいから。

そしてこういう騒ぎを見てもまだリベサヨの脳内では「ネトウヨは親米」と勘違いしてるのもアホらしい。

これ見てまだネトウヨは反米だし白人を見下してもいるのがまだわからんのか?

韓国DJがセクハラされた時も「こいつら白人にならそんなことしないはずだ」とか妄想しててハナターカダカーを知らない世代はガキだなほんとに