なんかまた素人かプロかは知らんけどいろんなダンス動画とかTikTokっぼいのとかのショートが表示されるようになったけど

なぜかリーダーズのそういうのは見てて楽しいのにリーダーズ以外の奴らが同じようなことやってるのはとにかくひたすら見てて不快なんだよな。

どこからそういう違いが出てくるのかの謎を解明したいんだけどほんとにわからん

リーダーズが♪チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャパンパン、うぇ~い!

とかやってるの見ると楽しそうだなあ見てるこっちも楽しくなっちゃうなあ、とニコニコしてられるんだけど

これもよく考えてみたら去年あたり炎上した「おいしいヤミー感謝感謝」とやってることあんまり変わらないはずなんだよな考えてみると

ではなぜ美味しいヤミーはあれほど不快でムカついてブチキレたのに、同じようなことやっててもリーダーズがやる場合だけは全く不快じゃないどころか1日中でもずっと見ていたいと思えるのだろうか?

ひとつにはリーダーズは「プロ」だからであり素人のパリピ陽キャリア充のウェ~イとはレベルが違うから許せるのかな?という説も考えたんだけど

例えばこないだの歌番組に出てたリーダーズ以外の奴らもみんな「プロ」のはずなのにリーダーズと違って一挙手一投足ことごとく極めて不快だったぞ?

男がそういうことやるのは「女にモテたい、チ○○をハ◯たい」という邪心が根底にあるので男はみんなキモいのもそのとおりだけど

女がやるのもリーダーズ以外はみんな不快なんだからジェンダーの問題でもない。

でもだいたいそんなところだろうな。

リーダーズはプロの高度なスキルがありつつ、無駄にカッコつけてないから好感度高いんだよな