エルビスプレスリーvs新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズが映画「エルヴィス」応援アンバサダーに就任!https://leaders.asobisystem.com/news/343931

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000139623/

https://news.joysound.com/article/482613

新しい学校のリーダーズ】映画『エルヴィス』を大絶賛! 芸能EACS

https://ameblo.jp/eacs/entry-12750893052.html

 

 

 

あったあったあったあった

忘れてたけど強烈に思い出した!!!!

いや思い出したから覚えてるわ!

この当時はリーダーズが何者なのか知らなかったから、「こんな小娘どもにエルヴィスの何がわかるってんだよフフン」とかめっちゃナメてたわ。

こういうのあったよ。

もう掘れば掘るほどいろいろ出てくるな。

これ去年なんだな。

オトナブルーがブレイクする直前だけど、こういう仕事が来るって事は、やっぱり完全に無名だったわけじゃないんだよ。

今年になってオトナブルーのヒットではじめて知った人が多いのは確かだけど、みんな俺と同じで本当に全く知らなかったわけじゃなかった。

いちおうそういうのがいるってこてとはわりとみんな認識してたはずなんだよ。

俺らが知らなかったのは、リーダーズの存在そのものではなく、リーダーズの凄さを知らなかっただけなんだよな。